神に選ばれし無敵の風俗嬢

素股の神!自宅に降臨しちゃった

素股の神が自宅に降臨しました。今まで風俗の基本コースでは、フェラがやっぱり一番気持ち良かったです。手コキとか素股って、なんかあまりイけないプレイだったんです。しかし、先日自宅に呼んだデリヘル嬢は、神がかったテクニックでイかせてくれたのです。素股の神と言えるほど、彼女は優れたテクニックの持ち主でした。ニュルニュルと股を擦り付けてくるプレイは、最高としか言いようがありません。「もっと激しくして」とこちらが要望すると、彼女は腰を高速で動かしてくれます。それが気持ち良いのなんのって・・・。もうこの子とはしばらくプレイしたいと思えるくらいでした。延長できれば良かったのですが、次にも予約が入っているということで、彼女は時間きっちりに帰っていきました。次使うときは、もうちょっと長く予約しておこうと思います。プレイ自体が最高に気持ち良いので、使いたいという方は、ロングコースで予約することをおすすめします。その方が数倍楽しめるはず。

人生初のデリヘルに感動した話

人生初の風俗は、デリヘルでした。あれは去年の夏のことです。僕はそれまで、ずっと付き合った彼女もおらず、女性とは距離を置いて生活していました。大学生だったのに、本当にもったいないことをしていたと思います。モテない男が大学で夢のようなキャンパスライフを送るなんて、それこそ夢のまた夢です。しかし、そんな僕に風俗の神が舞い降りたのです。バイト代のほとんどを風俗に使う男友達が「お前も使ってみたら?」と言ってくれたんです。風俗なんて正直使う気はなかったのですが、このままモテないよりは良いと思って、デリヘルに電話。さっそく来てもらって、その日はたっぷりとイかせてもらいました。それから僕は社会人になり、今でも風俗を使いまくっています。一度使ったら、風俗は最高にハマります。可愛い女の子が、無条件で自分のアソコをしゃぶってくれるんですよ。こんなに良いプレイはないのではないでしょうか。ソープとかにも興味があるのですが、しばらくはデリヘルで楽しみたいです。

おっぱいの柔らかさに感動した童貞

童貞の僕の掌に残っている感覚、それはおっぱい。僕は先日、風俗を使ってきました。もともと童貞な自分を救うために使ったのですが、求めていたプレイはできませんでした。ただ、おっぱいに触れられたというのが、何より最高でした。デリヘル嬢のおっぱいは、Dカップの豊満なもちもちおっぱい。初めて触れるおっぱいの感覚は、マシュマロってよりもトロトロの肉まんみたいでした。程よい弾力があるのですが、手に吸い付く感じで、かなり気持ち良かったです。これから風俗を使う方は、まずは色々な子を試してみてください。童貞の僕も色々と使ってみたいと思っています。今回の場合、僕はおっぱいをメインに楽しみましたが、次はアソコの方を楽しみたいと思っています。アソコに指入れとかをしてみたいとずっと思っていたので、次のデリヘル嬢にはやってみたいかな。もちろん、色々と勉強して、女の子が痛くならないようにしないとね。その点も考えて使いたいなと思っています。